川柳五十一句「療養」

療養 郡司和斗

 

おすすめの憲法はCCレモン

 

傾きがマジックミラー号なのに

 

キムチだけでも覚えて帰って

 

賢者ならホットパンツの色選び

 

見上げれば別の宇宙の文化の日

 

カメラワークが湯豆腐だった

 

探偵も歌っているよ海の絵に

 

太宰さんだけ会計で笑ってる

 

水飲んで優勝 株をやったばかりに……

 

こわくないケーキなんてあるのか

 

考察を握っていると駅が減る

 

あいみょんの歌詞とゆっくり蒸されたら

 

瞬間と一瞬の違いがグミに

 

夢ならば鰻だいすき縫うように

 

出勤の電気が濡れている時間

 

もう一度虹の知性の泣きどころ

 

舞台挨拶は女体化するように

 

自転車の集まるところに前操作期

 

逆転のふんどしを謹呈しよう

 

生涯に鱸を飾るのはどうか

 

糸目キャラから国葬が好きになる

 

猫好きめっちゃFⅩのこんにちは

 

アリョーシャもフードコートで膝から崩れ

 

寝なくてもムーンサルトは擦れている

 

極音の過去よ わかります。

 

力まれた英語のことも考えて?

 

苺柄ならこの剣を抜けるはず

 

うるおいが補欠選挙を立て直す

 

声が小さくて夏が終わりそうにない

 

男なら紫陽花の中に透けてこそ

 

地図は燃えつきたドーナツの穴を覗く

 

日々に樹々 毒の話に飽きてきて

 

魔が差して蟹に夢中の物語

 

精液も分かれて大阪と京都

 

kiss and 真っ暗 インテルの 森林 

 

阿修羅ちゃんも阿修羅くんも酢の匂い

 

恋愛……になりますよみかんを剥けば

 

皮肉でも百円玉が裏返る

 

会いたくて氷の中の総集編

 

眼力で花火をなぐさめた男

 

タイム・イズ・タイム けいおんしてられない

 

月に雨いま刺青の入れどきよ

 

剣道三段からが運のつき

 

バリアーと叫べば祭の最新話

 

矛盾のうちに歯を磨け 

 

授賞式で薬のようにダンスしよう

 

神回にしてはうどんが頼もしい

 

戦国が伸びてきて楽団をつくる

 

陽がみえてもう蚊柱を過ぎていた

 

襟足が長いと海の不登校

 

あくび・まだ・先史を生きている・桜