詩「調子」

詩「調子」郡司和斗

 

チコリータは、これを侵してはならない。寿限無寿限無のカラミティ。ドラック・アンド・ドロップでカニカマ送れはすべて詐欺。アップロードのプラカード。たくさんの人に支えられ、今がある。私たちは、タナカです。主体的・対話的で深い学びを巡ってスタンプを集めよう。このような掏摸と鎌倉を伝え続けるためにマイバスケットを教採遺構として残しました。観たことないけど観たことになっている映画。ドナーカードにはかたい苔移植にチェックがついている。それでも性欲を肯定してあげたい。通話しながら無音で映画を観る。燃えるちいかわ。豆腐ケア。毎日だれかしらがパルプ・フィクションについてツイート(エックスズ)していること。それは中野に住んでいるからで、性病だったら少しの鴉で足りていた。チューインガムの百面体。妊娠した猫がべたつく夜を歩いている。情操ビールを飲みながら、私たちは猫の理論を見た。飲む食う打つ。ビニール傘の経験が傾いたファットマンの断面図を過ぎていくまで、たこ焼きは春から夏にかけて透視される。そのにがみさえ、ハルヒさえ、絨毯に包まりながら、無限浪人期間の支えと泳ぎになる。